CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
サンタさん
2010/12/21

昨日テレビを見ていたら、宮城県が本物のサンタさんを呼んでました。
すごい。
なんか日本とフィンランドのサンタ協会のキャンペーンでサンタさんに一番たくさん手紙を書いた県に来てくれるというものらしい。(フィンランドから公式なサンタさんが来る)

え、大阪は何をしてたんだろう…。そんなん知らんかったわ。
知ってたら書いた(書かせた)のに。


え〜。
それがどうしたというわけじゃないんですけど、そのサンタさんのパレードをしている映像が流れたんですけど、そのサンタさんが真っ赤なオープンカーに乗ってたのを見て。

「あ、トキオがやったら似合いそう〜」
 ↓
「恋人がサンタクロース」をトキオで妄想。
 ↓
トキタマ〜。

という感じでニマニマしてました。



あと、明日は冬至なので、かぼちゃ食べたり、ゆず湯に入ったり。

トキオなら作ってくれそうだし、お風呂にも入れてくれそう。

楽しそう〜。



イベントネタで思いつくのはトキタマ率が高いです。
なんか地に足の着いた生活してそうなので。
日常ネタが自然に浮かぶのかも。


とかいいながら、新年、バレンタイン、ホワイトデー、エープリルフール…と、来年のイベントネタをどんどん更新してしまってます。
年内に全部終わったらどうしよう…。
(死に急いでいるわけではないです)



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -