2011 / 02 / 25

さやかはやっぱり人魚姫モチーフだったね。最後は、泡……。

展開についてはもう怒涛すぎて でもおおまか皆さんの予想通りだとか QBが3人目とか綾波か!とか ほむほむがまどかを好きすぎて切ないとか 杏子がいいこすぎてつらいとか いっぱいあった文字やらは賢い皆さんの解析待ちというか

とにかく……うん、本当に凄いアニメですね。
もし気になるのに見れてない方がいたら、今からでも遅くないからドドッと1話から見るべき。おそらく3話くらいから目が離せなくなる。


※追記
さやか魔女化のときのマギカ文字は音楽記号で、
tempestoso 嵐のように
affettuoso 愛をこめて
らしい。
バックが幼いさやかが上條の演奏みてるシーンだったし、何それかなしすぎる

ほむほむ家にあった英語は、やっぱりファウストの引用で、魔女の九九だって。
『九は一にして』
これでほんとに9話が1話アバン展開だったら作り込み凄すぎるぜ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -