101201‥‥‥

素敵な同盟をぺたり!それから同盟参加にあたり、カゲミツの幸せだけを考えて結構ガチで書いたカゲタマうpです。自分の文だからすごい拙い話だけど、それでもカゲミツに感情移入して泣きそうになった。カゲミツは絶対幸せになれるよ…
しかし久々の更新ですな。自分でびっくりです。12月はもうちょい更新できるかな?


101201‥‥‥

なんかダブクロサイトさま増えてる?わー嬉しい!もっともっと広まればいいのに…!だから時々はダブクロも思い出して下さいアリスマさん本当にお願いします
久々に妖狐さまのエンド見返してたら、やっぱなきりんGOOD好きだなぁ。ちょっと遅く帰ってきたら家ん中グチャグチヤとかやばい…!ダブクロ変換したら誰が萌えるかなぁと思ったら、やっぱりカゲタマでした。病んカゲ本当に好きみたいわたし。


101130‥‥‥

拍手ありがとうございます^^たくさんの空ぱちも嬉しい!
以下レスです〜


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -