ヤバイ成長アラタときめいた…カゲミツより背高いし強いとかはっきり言われてカゲミツ涙目ww
しかもイケメンー!!なんか不二先輩っぽいよね懐かしい。これアラタマに目覚めてしまうかもしらん。

あとカゲミツBADのスチルも出したけど、ネクタイカゲミツうまいです。なんか別人臭いけど(笑)

アネモネENDのカゲミツは切ないよね…この二人はいつか幸せになってほしいなあ。カゲミツ実家戻ったし大学も行ってるし、タマキを養う為!と思ったらすごいイイ男に育つと思う。よかったねタマキ!!

タマキは一日中なんもせずに、カゲミツ家の庭でぼーっとしてるのかな。
だんだんカゲミツ父とか使用人とかに疎んじられてきて、体裁悪いとか陰で言われたりして。カゲミツはそれを必死に隠すんだけどタマキは敏感に察知して、ある日突然「おれ出てくよ…」とか言っちゃったり。

その言葉にカッとなって、分かってたけど、タマキは俺の気持ちなんてどうでもよくてわかろうともしないんだなって思ったら悲しくて。今まで我慢してきたのがぷっつり切れて、勢いでゴーカンとかしちゃうカゲミツ。

行為の後カゲミツがはっと我に返ったら、タマキは暗い目から一筋だけ涙流して「カナエ…」ってぽつんと呟いて。カゲミツは罪悪感と自己嫌悪と悲しみで胸がぎゅーってなって、「ごめんタマキ、本当にごめん、俺サイテーだ、それでも手放したくない、側にいてほしいんだ…」とか泣きながらタマキを引き止めればいい。

そんなすれ違いカゲタマが見たいです(ほとんど書いたがな)
妄想万歳/(^O^)\


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -