こないだ夜眠れなかったとき、攻めーずはどんなプレイがお好き(てか似合う)なのか考えてみました。


カナエは言葉攻めで譲れません。スイッチ入ったら最強説。優しいフリしてねちねち虐めちゃってください。あと焦らしプレイとかかなー。

トキオは放置プレイかな。気長そうだし意地悪そうだし。あのしれっとした笑顔で追いつめて欲しいですよね。あとなんか顔射がすきそうなイメージが…(なんでだ)

アラタは羞恥プレイ。体格とかに劣るぶん、恥ずかしいこといっぱいタマキに言わせて泣かせたがりそう。後から怒られても「ごめんね…。嫌だった?タマキちゃんはもう僕とはしたくない?(しゅん)」とかされたらすぐ許しちゃう。役得ですね。

隊長はまあ何でもありだろうけど、玩具とか薬とか?マニアックなのいっぱい持ってそうだし。あとあれですね、ヒカル含めての3ぴーですよね(笑顔)

カゲミツだけどうしても思い浮かばなかったw大好きなのにごめんww
ま、愛あるエッチが一番だよね。ちゅうが好きそうとかエッチ中に名前呼んだり呼んで貰ったりが好きそうとか。あっでも実はコスプレは好きかも!(むっつり説)

ナイツだったらオミは拘束で縛りで。常に手錠持ち歩いてそう。アマネはなんかもう…プレイとかいう問題じゃないよ。調教一択。。

けつろん、タマキ可哀相(笑)
あとあたしの頭もかわいそう


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -