あ〜野獣ロラン可愛かった…とくにけものver…もっふもふ(´Д`*)ツンデレかと思ったら普通にちゃんとしたいい人(?)…!なぜ獣なのかはわからぬままでしたが。あーガチャしたいいい!!ダブクロでも課金しなかったのに、ここでまさかの!?美女と野獣世界はみんな好感度高かったな。

アラジンのランプの精コンプしました。うーんキャラクターとしては可愛かったと思うけど、シナリオが薄い上になんかよくわからんまま終わった…。

で、次のアラジンの魔法使いカミールですが、これがなかなか凄いです…。鬼畜とか言ってるけどまた詐欺なんやろ?とか思ったら、いきなり監禁されててワロタww
しかもこれ途中で完全にヤられちゃってます…けど…/(^O^)\ベッドでやることは一つだとか無理させすぎたとかwいいのかww
見た目ほのかに(あくまでほのかに)トキオ兄さん風なのがまたおいしい。

この監禁されて泣き暮らす状態からどうハッピーエンドになるのか気になるので、さくさく攻略していきたい。ただ、人のこと乙女と呼んでくるのだけはやめてくれー!笑

次のアラジンにはやく会いたいー!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -