>メリクリコメント頂いた方

すっかり遅れてしまいましたが、ありがとうございました!おかげさまで、ほっこり幸せな気分でクリスマスを過ごすことができました♪
あなた様にも素敵なクリスマスが訪れてますように**

>彩さん

わ、彩さんお久しぶりです〜!
まさか拍手のカナエを気に入って頂けるとは!ううう嬉しいです…///自分では字書き(それもどうかな)のつもりですが、落書きも楽しいです!こんな自己満をかわいいと言って貰えるなんて…(´;ω;`)ブワッ 彩さんの愛に私も鼻血がでそう!
確かにカナエは色んな顔を持つのが魅力ですが、私もふわふわが一番好きかもです。タマキくんもきっと、そんな癒し要素に一番に惹かれたんでしょうね^^

嬉しいコメント&メリクリありがとうございました。わ、私ももっと彩さんと絡ませて頂きたいんだから…!(ドキドキ)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -