被りは3回、計900プラチナでコンプできました。思ったよりは被り少なかった、かな。でもやっぱ1シナリオの為に払う金額としては高くないか…!あとアバターの要素が低すぎて…。ガチャ限定アイテムなら、せめて要素は高くしてほしい。

シナリオは、プロポーズ後のふたり。思ったより長かったし、サメ好きとしてはまぁ満足!いきなり子作りしたいとか言われてふいたけどwエロいといえばそことなくそんな感じ。でもかなりぼかしてたし、煽りほどでは(笑)
とにかく可愛いカップルなので、海でも陸でもちゅっちゅしながら仲良く暮らしてください///

ただ、書き下ろしイラストに納得がいかない…!素敵な絵なんだからあれだけ別にDLしたいし、そもそもせめて全体像くらいちゃんと見せてくれorz

プラチナももうないし、他のガチャ回すことはないかなぁ。や、でも野獣のアバターも可愛いしな…(懲りない)


ご本家は執事と、燭台の精霊コンプしました。どっちも楽しかった^^
いまは野獣ロラン攻略中。ま、またツボキャラの予感が…!///ツンデレ可愛いよもふもふ可愛いよーー!!
人外キャラに定評のある王子ハント(笑)
美女と野獣世界はキャラ3人が仲良しこよしなトコがまたいいなー



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -