>しじみさん

初めまして^^カゲタマに勿体なすぎるコメントありがとうございます…!私ももうカゲミツを幸せにしたくてしょうがなくて、自分で書きながら自分で幸せにひたっていたので(笑)、この幸せをわかちあって下さる方がいて大変幸せです。あ…これが幸せの連鎖ですね///
これからものんびり、幸せなカゲタマ増やしていきたいです。よかったらまたいつでも遊びに来て下さいませ**


>七瀬さん

なんかほとんど私信ですすみません

も…ほんと、私のえちーは期待しないで下さい///普段一人称で書くことが多いので、余計にえろ描写が難しい、と言い訳しときます(笑)七瀬さんの才能わけて頂きたい^ω^トキオさまの尋問やばい萌えました…これもう私書く必要ない…/(^O^)\いや、かんごくとカゲヒカタマは必ず書きますので、もうしばしお待ち下さい!

で、チャットはいつにしますか←
わ〜んほんとにお話したいです(ρ_;)週末は最近わりと暇してるんで、いつでも誘ってやって下さいね…!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -