王子ハントがGREEに仲間入りしてる!やるなぁアリスマさんw

新キャラ眠り姫がいるときいて早速やってみた。…うん、やっぱりヤンデレはヤンデレじゃない(笑)どこにも行かないで!って突然号泣するのはヤンデレとはいわないよね…。ま、可愛いから許すけど^ω^ルビーでガチャできるのは嬉しいです。早速眠り姫あばコンプしたけど、可愛い〜♪ただシナリオ再読が有料なのは鬼畜すぐる…。なんか既製キャラのシナリオも変わってるらしいので、なんとかサメまでは続けたいグリー版。

さて本家。人魚姫世界、個人的にいままででキャラもストーリーも一番良かった!3人ともすきー!中でもティブローン(サメ)がダントツ好きすぎて困る。まじで。のんびりやってるのに彼だけ好きすぎて即クリアしちゃった。ほんといいツンデレキャラでした!ストーリーも割とちゃんとしてるし、後半まじきゅんきゅんした。色黒なのもポイント高い(^p^)
ティブローン関連の二次創作絵or文ちょうみたいんだけど流石にないかな。このままダブクロのサイドが来ないなら、課金してもガチャ回してしまう勢いだよう

いまはもうすぐ美女と野獣の執事クリアです。おっさんもいいよね。野獣がいまから楽しみ…!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -