2010 / 04 / 27

こないだチャットでお話させて頂いた「星が大学生」って設定にえらい萌えたので、いろいろ妄想してみることにしました。ちょっとした小話もついてるんで長いです。大学生星×大学生リクって萌えませんか→


2010 / 04 / 27

JAXAiなくなっちゃうのか…ああいう研究開発系機関の予算削られるとなんか悲しくなっちゃう 技術大国ニッポンなのにな
必殺仕分け人!なんてカッコイイこと言ってるけど、私には人気取りのパフォーマンスにしか見えんです


2010 / 04 / 26

>更新:1000hit記念小説(top)
>更新:ブクマ
1000hitありがとうございます!
遊びに来て下さる方々のおかげです嬉しいです
千にちなんであの名曲をイメージした星リクうp(あくまで私なりの、なので原曲のメッセージからは掛け離れてます)やたら長くなってしまい気に食わないので、多分そのうちサイトからは下げるかな…。フリーなので、よかったらその前にお持ち帰りしてやって下さい^^
うん需要がないのはわかってる


2010 / 04 / 26

アニメ観て王子!王子!ってなって描いた ジーノむずい〜





2010 / 04 / 25

GK#04
・やっぱりモッチーの作画がなんか気になる…
・王子のキャプテンマークは何故かセクシーに見える
・ミック!ミック可愛い!ミック→王子とかたまらん
・バキタツ夜のデート
・頑張るバッキー
・王子の初得点シーンすき〜
・「哀れミック、あんなに忠告したのに」
・けどちょっと…イメージと違うかったかも…
・ジャイキリもOP・EDすきです
・次回コシタツの名シーンきたー!!絶対服従はあはあ


2010 / 04 / 25

>更新:荒川ひとつ
正確には、星→リクニノです。
星が若干のヤンデレ?いやごめんなさいヤンデレの定義いまいち分かってないです。とにかく悪いのは間違いなくリクの方。
ほんのりエロですがただ暗いだけ。いやらしい文が書きたい笑


2010 / 04 / 25

三代目明智!
かなしいくらい似なかった、残念、

ジャイキリ新刊買いました!まだ読んでないけど楽しみですうきうき オールスター戦どうなる!
荒川はまだ買えてません…私負け組
ファンブックはどんな感じなんでしょうか よさげだったらどなたか感想きかせて下さい^^





2010 / 04 / 24

今すごくいきたい場所
・ネズミー&ネズミー海
・湯布院
・あらしのコンサートw
現実逃避?その通りです
とりあえず来月はUSJへいく、身近なところで


2010 / 04 / 24

わーんたのしかったー!
勇気をふりしぼって良かった!!
リクの頭のなか自重ww
(↓載せて都合悪かったらおっしゃって下さいね…!)






2010 / 04 / 23

「こんな僕にも解ける事件がありそうだ」
なんかマジでつぼです明智中五郎!あのゆるさたまらん可愛い
チープすぎる二十面相の正体も気になる 人のチャリ堂々とぱくんなww
話も推理物なのに頭使わなくていい(ほめことば)全国ネットかな?いま一番楽しみなドラマです



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -