2010 / 05 / 09

しばらくナノさんサーバーダウンしてたみたいですね…その間来て下さった方すみません

いま楽しいドライブ中です♪
四国突入!






2010 / 05 / 08

明智の話はしましたが、同じ時間帯(木曜深夜)の30分どらまTAX MENもお気に入りです。レギュラーメンバー皆キャラたってていい!色んなもの(浮気とかペットとか)に税金がかかった未来、という馬鹿馬鹿しいかつ妙にリアルな設定も面白い。

けどもう悲しいさがですが…二人をよこしまな目でしかみれない…わたしオッサンうけ大好物なんでロクさん可愛いすぎて…
3話とくにね!うんもう黙ります
ナマお嫌いなかたすみません!


2010 / 05 / 07

今月はエヴァ破のDVD発売ということで!まちに待った!いや、破は衝撃でした。いい意味で。2回映画館行ったわ。楽しみついでにブラウザのトップページをヤホーと提携してたページにしてみた。アスカかわいいよアスカ。

以下、同人やったら一度は考えてしまう>エヴァパロ@荒川




2010 / 05 / 07

いつも拍手ありがとうございます〜嬉しいです!!
せっかく来て頂いてるのに、近頃更新のんびりですみません…
≫5/5のレス


2010 / 05 / 05

>更新:荒川ひとつ
中身のない甘いエロを書きたいと思ったらあんな感じに。ふたり別人ですがあれはきっと平行世界(暗示)後悔はしてるけど自重はしません


2010 / 05 / 04

きのう深夜に気付いたら6時間くらい長電話したんだけど、そんとき無意識で描いててびっくりした落書きw とくに意味はないです。
あとは太陽のスフレんまかった




2010 / 05 / 04

GK♯05
お出かけしてたので見るの遅くなりました 今回ずっと村越、てかコシタツのターン…!!
長くなったので畳みます


2010 / 05 / 04

拍手ありがとうございます!
いつもよりたくさん頂けて嬉しいです。GW効果かな?皆さんのお休みのちょっとしたスパイスになれば**
返信不要の方もありがとうございます。というか超憧れの方からお声かけて頂いて動悸目眩でどうしようかと…。またご挨拶に伺います。
≫5/1のレス


2010 / 05 / 03

今頃某さまのところでは楽しい絵茶会が…クッ、図々しく参加させて頂きたかった…。よりによってなんで今日外泊なんだろ…。
CSつけてたら神OPはじまったw モノノケダンス!やっぱアニマックスいいなあうちもつけたいぜ



2010 / 05 / 02

梅田阪急にハレノヒの「凹カステラ」を買いに行ったのに売ってませんでした…。5日からだったらしい。かわりに「太陽のスフレ」っていうチーズケーキ買いました。楽しみです
GW中の梅田混んでるなあ



prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -