2010 / 06 / 13

テストいっこめ終わったー。ふー。切り替え切り替え。

友達とW杯の優秀予想の賭けしてて、私はアルゼンチンを応援することに。(ほんとはドイツにしたかったけどドイツ・スペインは先約が…)
監督とかイロイロ不安要素は多いですが(…)好きなのはホントなのでがんばってほしいです!もちろんニッポンも!!なんか日本は点取れるとしたらオランダからの気がします、逆に。玉砕覚悟でがむしゃらになったほうがいい気がする。

入試中なのに目下サッカーに夢中で困ります…。


2010 / 06 / 12

韓国きもちいい勝ち方すんねー!日本もあれくらい得点力ほしいですな。
今日のアルゼンチン初戦もめっさ見たいけど、実は明日は一発目の入試…どうするか…
まぁ頑張ってきます!


2010 / 06 / 10

拍手ありがとうございます!1万打お祝いの言葉も凄く嬉しいです…。レスはもうしばらくおまちを〜

スタバの新商品、オレンジとダークモカなんちゃらのフラペチーノ。わりと普通の味だった





2010 / 06 / 08

>更新:GKひとつ
>ランク参加
コシタツです。なんかもうギャグのつもりで読んでほしい てかアウェー=スーツってのはあってるんだろうか?

やっと目標の3つが書けたので、ジャイキリのランクにも参加させて頂きます。よろしくお願いします〜


2010 / 06 / 06

そういえば凄く今更なんですが改装しました。シンプルでわりと気に入ってます。なにか不都合あれば教えて下さい あとブクマもちょこっと増やしました〜うは!

日曜の図書館って子供おおいんだなー


2010 / 06 / 06

いちまんだありがとうございます!うれしいな〜!ひとえに遊びにきて下さる皆さんのおかげです
記念に何かやりたいのはやまやまだけど、ちょっとこれから2週間大変なんでどうかな…。別館もあるし落ち着いたらいろいろしたいし書きたいです。うん

コートジボワール戦…うん…まあ…って感じでしたが…。日本全力で応援するよ!ほんだもいいけど私はしゅんすけの活躍がみたいぞ


2010 / 06 / 04

時期的にまわりが将来決まってきて、なんか焦っちゃうよね…
何気にみんな凄いしな〜大手げーむくりぇたとか、かいけーしとか、国家いっしゅとか(キャリア!)
私もとりあえず試験がんばらねば!あと一週間!


2010 / 06 / 02

久しぶりに31いってきた。真ん中のココナッツ?的なのおいしかったです






2010 / 06 / 02

最近年下攻がアツイです!中学生星×教育実習生リクとかもえま…せんか…。原作のおかげでリク=先生ってデフォな気がしちゃうよね。以下ちょびっと妄想



2010 / 05 / 30

荒川の影響もあり、いまさら相対性理論にハマってます。アルバム「ハイファイ新書」が神すぎる!
地獄先生ほんまに可愛い〜。なんか話書けそう!って思ったけど、荒川もジャイキリも雰囲気ちがうね(^-^;
強いていうならP子→村長くらいか。あとは無理やりセラ→サクとか。
四角革命もいいなっ

昔はロックばっか聞いてたけど、最近はポップなのよく聞きます〜サカナクションとかすき!



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -