2010 / 07 / 04

W杯もあとすこし…たくさんドラマあったなあ…。というわけでごめんなさい、もうちょっとの間、サッカーだけに浸からせててください!笑 おわったらいろいろちゃんとしたいです。

しかしW杯、楽しみにはしてたけどこんなに夢中になるとは!!半分以上は生で試合観たな。3時台のド深夜はキツかったけど…。追記、ひたすらW杯語り。おもんないです(笑)特に今日の試合について


2010 / 07 / 01

日本敗退をうけ、岡チャンお疲れ様ですの気持ちもこめ(?)、『達海がもし代表監督だったら』な小話。タケシ繋がり?
ブラウン監督、ごめんなさい…笑


2010 / 07 / 01

記者会見もいい雰囲気で、改めて選手たちにとってもいいチームだったんだなぁ…と。はたから見てもこんな雰囲気良いサッカーチームってそうないよ。悔しくてひとりじたじたしてましたが、あの負けもやっと消化できました(スペインvsパラグアイ楽しみ!)ただ、この代表メンバーでの試合が、どうしてもあと1つだけでも観たかった…監督と同じ気持ちです。

2次元でも3次元でも、がむしゃらに頑張る男たちとチームの団結はほんっと素敵。カッコイイ。さて、あとはアルゼンチンの応援に専念だー!次のドイツ戦がヤマだな…はらはら。いま荒川もジャイキリもぽつぽつお話書いてるので、そろそろ更新したいです。あ、荒川アニメもお疲れさまでしたー!


2010 / 06 / 30

これだけ言いたい。
世界のサッカーって、どうしても個々の能力重視というか、個人のプレーで魅せる!って感じだけど…それも華があっていいものだけど…。あらためてサッカーは、チームで、11人で、いやベンチもスタッフも含めて戦うものなんだと実感しました。
悔しい。けど、ありがとう、岡田ジャパン!!


2010 / 06 / 21

あ〜おわったぁ!つっこみどころありすぎる試験で自己採点の結果も激しくビミョーですが、ひとまずサッパリ忘れたいです。ま、また8月に恐怖がやってきますが…最悪浪人も覚悟せねば。。

レス、別館と合わせてほんとに出来てなくて申し訳ないです。あ〜セラサクとかスギクロとかゴトタツ前提のコシタツとかにょたで星リクとか色々かきたい!


2010 / 06 / 19

いや〜残念だったけど、日本頑張ってくれましたよね。決戦はデンマーク!
やっぱCBに高さがあると安心できるな。いや、別にクロを攻めてるワケではなくw

ETUもみんなで日本代表応援してればいいな。という軽い妄想。


2010 / 06 / 19

ああ、もうすぐオランダ戦…そわそわする…。がんばれ岡田ジャパンー!
明日の試験が終われば、少し落ちつけるかなと。いや、でも卒論のテーマ決めとTOEICとサッカー←のせいで、来週もなんやかんやバタバタかもしれないです。更新できなくて淋しいなあ。


2010 / 06 / 17

スペイン初戦敗北にまだびっくりしてます。スイス…おそろしい子…。あそこのブロックは意外と混戦の予感。。

テストとワールドカップのせいで、最近撮りだめたアニメやらドラマやらが全然見らんなくて困ってます。日曜おわったらみるぞー!!ついったで中*村*先生が言ってた寝られる音楽が気になる。求む癒し。


2010 / 06 / 15

そういえば最近ついった始めてみました。意外と楽しくて正直ハマってるw
いまはほとんどワールドカップと入試のはなしばっかですが、よかったら覗いてみて下さい。フォローもお気軽にどぞ〜(peshanko226)
別館ともどもレス遅れててほんとスミマセン。今日中にはなんとか…


2010 / 06 / 15

N I P P O N !!!
わーっ嬉しー!松井本田ー!
川島のセーブも良かった!後半カメルーン怖かったけどDFもしっかりしてたし、みんながそれぞれすんごい意思もってプレーしてる感じがして泣けました…。
オランダ戦も楽しみ!
しかしオランダは強いね、やっぱし。胸をかりるつもりで頑張ってほしいです日本。



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -