2010 / 09 / 28

なんかもう後半が怒涛&鬱展開すぎて萌えとかいってられなくなってきました…。まあしっかり萌えるんですけどね!

とにかく夏野が死んだのはショックでした(あ、いや正確には死んでないけど)吸血された時点で予感はありましたが…まさかああいう形で徹ちゃんにね…。ていうか二人はあそこで逃げればよかったんだよぉぉ愛の逃避行(>_<。)屍鬼になっても徹ちゃんに優しい夏野…血をわけるとまで言ってくれたのに。けどそんな優しい言葉も切り捨てなきゃならんくらいの飢えの苦しみは相当なんだろうなあ。愛してる人の血はいっそう甘美に感じるとかいう中二設定あったらより萌えるのにはあはあ。

人狼になった夏野のあの女王なかんじがけしからんです。徹ちゃんを飼うとかいっちゃうあたりたまらん。今までは(ツン)デレだった徹ちゃんに対してもツンツンなんだろうかと思うと…。夏徹てき徹夏はあはあ*´`*
夏野ぱぱの変貌は正直一番ショッキングでした。まああの人脆い感じはするけどね…。

あとは辰巳さんがもう、ね。最強すぎる。辰巳さんの"おしおき"ってどんなんですか具体的にしりたいんですがはあはあ。吸血しながら殴ったり蹴ったりしちゃうんだろうか…徹ちゃん教えてください^▽^

ともかくこうなったら田中兄弟だけは生き残ってほしいと思うのですが、やっぱり尾崎先生がひとり生き残るパターンなのかな…。小説原作は読んでないのでまったく想像つかないです。

ああ、9巻が待ち遠しい!

(気付いたらはあはあしか言ってない自分に絶望した。ひがんじまか)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -