2010 / 09 / 23


ちょ、なに、あのED…!あの演出…!
なんという 徹 夏。次回予告だけであの破壊力。萌えればいいの?泣けばいいの?冒頭の夏野の表情も徹ちゃんの涙もそれが夏野のほほに落ちるのもなんかもうせつなすぎてどうすればいいかわからない。あと夏野の首の噛み跡がセクシー。
こんな状態でしばらくアニメお休みって鬼畜すぎる!大人しく待ちますけども!

あと尾崎の先生が順調に危ない感じになっていって非常にハアハアするんですが…次回予告の解剖シーンとか…。もともと先生も好きでしたが、最近の先生はヤバイ大好きすぎる。あともう辰巳の猫かぶりっぷりがたまらん…ドSのくせに!あ、だからあんなネコミミな髪型なのかな、違うか。辰敏もひじょうにおいしいという話です。

4巻以降まだ届いてないんよね。早く読みたい〜!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -