2010 / 09 / 15


さっき言い忘れたけどぬら孫もみてます。

正直アニメみたときは微妙だな…と思ってたんですが、試しに漫画よんでみたらわりと面白くてびっくり。あのアニメ、原作ファンの方的にはどうなんだろ…。

ちなみに、夜若は絶対総受だなと思ってちらっと徘徊してみたら結構あって安心しました(笑)昼若はリバ。けど総大将がいちばん好きです。ヤツもリバです。けど、自分×自分とか爺×孫とかって、よく考えたら変態すぎる笑

あと屍鬼があまりに徹×夏すぎてどうしよう…何あの甘酸っぱく切なすぎる純愛…。本格的に書いてみたいけど原作読んでからだなあ。辰巳さんのドエスっぷりにもはあはあ。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -