2010 / 09 / 14


今クールは、たまにみつどもえやけいおんに癒されつつ、やっぱり屍鬼とRAINBOW(関西なので遅れ放送)にめろめろでした。
もー気が向いたら自分でも書きたいくらい^ω^屍鬼はともかくレインボーなんて二次創作まったくないんだもの!ふじょしはスピリッツなんて読みませんってか(そりゃそうか)
どっちも秋クールに続くので今後にもわくてかです。

でで、秋クールはもちろん荒川二期ちょう期待大。新しいOPとEDもね!あとは咎狗とか。ジャイキリおわるのは淋しいけども、バクマンも始まるしね。あと不安半分だけどうしじまくんの実写。どうなることやら。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -