2010 / 09 / 14

こんばんは!もーすっごくお久しぶりです!
いつのまにか夏、終わっちゃいましたね…。あつかったり受験だったり甲子園だったりであっちゅうまでした。地元県がベスト4までいって嬉しい限りです。

でもじつはまだ現役受験生…あと2か月ちょいの辛抱なんでがんばる。まあ受験といっても院試なんで、高校生のみなさんほど大変じゃない…はず。てかほぼぷー太郎だよ最近…(T_T)

のんびり更新再開していきたいです。まだ書きたいものたくさんあるので!
ちなみに別館のほうは最近動いてるので、そちらも興味ある方は覗いてやってください。ダブクロ(携帯BLゲーム)です。

≫あにめのはなし ...more


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -