2010 / 07 / 04

アルゼンチン残念です…ううう(;ω;)

やっぱりメッシ頼みの攻めだと、守備に隙があればリズム作れて大量得点できても、ドイツみたいに守備堅い国だとキツかったですねぇ。ドイツさえ破れれば優勝は十分有り得たと思うんだけど…。今後メッシの更なる輝きを期待します。まだ若いし4年後、またあるよね!テベス(だっけ?)のガッツにも心ふるえた。なにより気持ち良くゴールしたときの、メッシふくめチーム全員の楽しそうな雰囲気が大好きでした。マラドーナ監督も結果的にいろいろ面白かったし(笑)

いや〜しかしドイツですよ。やばいな、隙が見当たらなすぎる。どんだけ世代交代うまくいってんの!!
持ち味の計算されつくした規律的な堅守は損なわないまま、若手中心のおそろしいスピード&勢い、スペインみたいな中盤の華麗なパス回し、すばらしいキーパー、あのえげつない得点力。。記録更新しそうですよね凄いよクローゼ…。

うん、イングランドが不調なんじゃなかった。ドイツが好調すぎたんだ。極楽加藤が言ってた(笑)

この勢いを止める国はあるのか!?ミュラー出場停止な次戦が鍵ですねぇ。あとイエローが多いから、次戦どんだけカード出るかで決まりそう。もしこれ次、万が一ドイツが負けたら、アルゼンチンもカード出したことで一矢報いたことになるかなぁ(笑)

いや、基本的にドイツも大好きなんでゼヒ優勝してほしいんですけどね!前回ドイツ大会悔しかったぶんもね!!

あ〜残り試合ぜんぶ楽しみ。しかし明日は一日中バイトなんで泣く泣くもう寝ます。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -