2010 / 06 / 02


※若干下品です

中坊星と実習生リク先生がなにかしら二人でいる時。「先生さァ、童貞だろ」「…お、大人をからかうな」胡麻かそうとするけど耳まで真っ赤な先生。内心、ななななんでバレてんだよ!ていうかお前中学生だろ!こんな話はまだ早いだろ!とか動揺しまくり。てかコイツも流石にチェリーだよな…と思って、おそるおそる遠回しに尋ねてみたら「さぁ…アンタはどっちだと思う?」とか意味ありげにニヤッて笑われて先生ショック。そのまま勢いで押し倒されちゃって更にショック。嘘だろこんなガキがまったく最近の中学生はけしからん!とかぐるぐるした思考で抵抗もままならず、結局そのままニャンニャンへ突入(はあと)場所?流石に教室はなぁ…放課後の資料室とかでいいんじゃないですか。星がこっそり鍵かけてたってことで。

けどけど、ガキって思われたくなくて見栄はってるだけで、実は星も童貞だったら更にもえる(笑)だから星も必死なの。その必死さに流石にリクも気付いて、一生懸命な様子にちょっとキュンとなってほだされて、うっかり最後までいっちゃうっていう。

後で我にかえってもすっかり後の祭り。「あーあ。生徒に手ぇ出しちゃって、責任とってくれんだよな?センセー?」とかニッコリ笑われて真っ青になるリクルートさま。どっちが手出したんだよとか気にしない。こうして先生はめでたく星少年のものになりましたとさ。めでたしめでたし!(ん?)


…とこういう二人が書きたいんですが、やっぱりお互いの呼び名にぶちあたります^^





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -