2010 / 05 / 22

>エヴァパロについてコメ下さった方
レスが随分遅くなってしまって申し訳ないです。まさかエヴァパロに食いついて頂けるとは思わず…嬉しかったです…!
あのめちゃくちゃな配役に納得して頂けましたかw良かったですww
私も加持さん=星考えたんですが、どうにか星リクにもっていきたくてアスカに落ちつきました…星なら赤のプラグスーツも着こなせるかと!お洒落さんだから!(?)ステラ=初号機ってふきましたはまりすぎてませんか。操縦するリクを考えるとニマニマしちゃいます
カヲルくん=亀有!その発想はなかったです^p^ぴったりなんですが完全にカヲシン的展開は望めませんねwいや、逆にありなのか…?楽しい妄想ありがとうございました!

>お帰りダーリンに〜の方
わあ、悶えて頂けて嬉しいです〜!エロもあんなぬるいのしか書けなくて申し訳ないんですが、設定自体は私も割と気に入ってます。新妻星っていうのが(笑)
コメありがとうございました!

>星リク読ませて頂きました〜の方
最高だなんて私には勿体ない言葉です´`*星リクいいですよね星リク。クオリティはあんなもんですがこれからも楽しくぽそぽそ書いて行きたいなと思ってます。なまぬるく見守って頂きたいなと(笑)
コメ&応援ありがとうございました!

>某さま
レス不要とのことですが少しだけ。
そちらのサイトのコッシーがそりゃもう大好きで私の理想なので、そう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです…!これからもたくさん越達(達越も)見れるのを楽しみにしてます〜


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -