2010 / 05 / 11


今回は珍しく箇条書ナシで!

わかってたけど、やっぱりアニメで色々カットされるの勿体ないな〜。尺の関係で仕方ないんだろうけど…。

今回は、達海ビッグマウス中の後藤の絡み(想定内・想定外)と、達海のフットボールの神様発言の後、ブラン監督の「その若さで現役を〜」の台詞は個人的に残して欲しかったなと。てか後者はカットした意味がよくわからないのですが(?_?)言わなくても分かるだろって感じなのかな?

ジャイキリアニメって、かなりシリアスな出来ですよね。えぬえちけっぽいというか、それはそれでいいんですけど、私は原作のゆるい雰囲気(試合以外)とコミカルさが好きなので…。
ブラン監督とダルファー監督、やっぱ日本語じゃないとあの感じはでないよね。ソノダくんとのやりとりとか。可愛いくて好きなので残念です。いっそ個人的には日本語で喋ってくれてもよかった(笑)達海が日本語英語まじりだったのには笑ったけど^^

まあなんやかんやすげー楽しく見てるけどね!!

ダルファー威嚇するタッツミ、格好よかったです。あと起きぬけの監督の色気は異常。あとアニメの後藤さんはカッコいい。(なんか気合い入ってる気がする。気のせい?)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -