2010 / 05 / 07

※わりと暴走気味なので注意

リクがシンジは割とあってる気がする。いやビジュアルだけじゃなくって父親の呪縛から逃げられない感じとか…大人っぽくみえて子供なとことか…友達作れなかったとことか…成長していく感じとか…。もちろんニノは綾波。おおイイ感じ!まぁニノ→リクパパになっちゃうけど…あれ?

えっとアスカは…星ですか?え?違う?他にもステラとか女キャラいるけどもうアスカは星でいいんじゃないかな。前半ツンデレ後半ヤンデレでシンジくん大好き。もえる。まあ星はトウジでも良かったんだけど。途中でドロップアウト悲しいからな…。

加持さんは…キャラ違うけど順当にシスターで、ミサトがマリアさんでしょうか。こんなドSなミサトさん嫌すぎるけどw マリアとリクの最後のちゅうたぎります。

あとイメージ的にシロさんは冬月っぽい。リクパパに仕えるシロさん萌える。曲者なシロさん萌える。もう島野がリツコでちょっと改変してリツコ→冬月にすればいいんじゃないかな。最後のゲンドウとリツコの「…うそつき」名シーンをこの二人に改変するとものすごいもえるどうしよう。

あと村長?う〜んなんかもうゼーレ側の人間でいいんじゃないかな。キール?だっけ?もろ敵ですがw

あとカヲルくん!どうしよう荒川にカヲルくんっぽいキャラいねーよww まあ高井でいっか(なげやり!)シンジ大好きだし。

なんかもう収集つかなくなりました。まぁよく考えたらリクがアスカでも良かったけど、シンジ不在になるんだから仕方ない。

今から飲みにいってこの頭どうにかしてきます…




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -