2010 / 05 / 04


・ゴトタツのツーカー具合
・ぷらす松ちゃん てかアニメの松っちゃん可愛いよね
・ハーフタイムはいつもスギクロににやにやしてしまう
・ジノザキ…!けどザッキーの呆れ顔ひどいw
・コッシー熱視線で監督見つめすぎ!
・「負けらんねえとか〜」のタッツの台詞ちょう好きです
・「打て!村越!」
・監督は全てお見通しってか
・コッシーのゴールと静止画、感動した…!
・と思ったらあの村越コールなんか笑ってしまったw
・アニメで見ると一試合ってあっというまだなぁ
・花やしき!夕暮れの雰囲気が素晴らしい!コシタツデートにぴったりです
・達海の顔が少年っぽくてイイ
・あああ越達にもえすぎて苦しいいい
・絶対服従!
・「殺したくても解任してからにするよーに」の言い方が理想通りでした

ほんとに今回のシーン、コシタツ好きにはたまらんのでカットせずしっかりやってくれて良かったー!場所もちゃんと花やしきで嬉しい


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -