2010 / 04 / 29


・今回は女の子のターン!
・あああてかやっぱデートまじかわええキュンとくる…
・すれ違いシーンのカッコ良さ異常
・アニメってリクのいらっとくる可愛いさ良くでてるよなあ
・今更ですがわたしリクニノ普通にすげー好きです。OPも可愛いすぎて未だに毎回見返す
・ニノかわええええ
・あれ、私なんでほもなんかやってるんだろう…?
・けどもえるんだから仕方ないうんリクニノは公式に任せよう
・なにあれステラちょう可愛い…!ぶりっ子わかってるのに…悔しい
・ステラ×リク×兄弟の絡みが好き
・首の痣+破けたシャツ=最強
・きたァマリアさん…お美しい…!
・てか声も好みですまじ私も詰られたい
・怯えるリクと電信柱扱いなシスター可愛いすぎる
・ようやく主要メンバー揃ったかなと思ったらP子まだでしたごめん

OPもEDも癖になるなあ。相対性理論興味なかったけど好きになりそ〜!スネオは元から割と好きだけど
10巻買いました!ジャイキリ共々まだ未読です今やってるテキスト終えたら読むって決めたんだ…自分へのごほうび(笑)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -