2010 / 12 / 20


にょた化しちゃった徹ちゃんのおっぱいが大きくて(Gくらいか?)放っておけないので、一緒に下着ショップにブラ買いにいく徹夏とか。夏野や葵ちゃんじゃサイズ合わなかったの(笑)

女体には興味津々だった癖に、いざ一面女性下着だらけ!なショップに入るとなったらたじたじの徹ちゃん。「仕方ないだろ」とかむりやり引っぱってく夏野(やっかみ含むw)

はじめは赤面おろおろしてたけど、色々見てるうち徹ちゃんも楽しくなってくる。「ほぇ〜。パッドってこんなに凄いんだなー夏野」「…それ、嫌味?」

さらに際どい下着見つけてきて「これ、夏野にどうかな…」とか本音零して、おもっきり殴られればいいw

そんないちゃいちゃを店員さんにニコニコ見守られて、
「仲良いですね〜。姉妹ですか?お友達?」
「いやぁ〜こいび」
「友、達、です!…というか単なるご近所というか(睨み)」
「なつの…(しょんぼり)」

ちなみににょた夏野さまにはぜひ紐パンを推奨したいです。絶対可愛い。


…妄想こじれてちょっと酷いね。でも、楽しい///



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -