2010 / 12 / 18


>にょた徹夏にコメ下さった方

にょたで百合ってほんと誰得…と思ってたので、需要あるだなんて…趣味のあう方がいらして嬉しいです!(握手///)
あの夏野が嫉妬っていうギャップが可愛いですよねー。にょた夏野って何番煎じだ…と思いつつ、本気で可愛いと思います。モエます。
ちょっと本当に書いてみたくなりました…ドキドキ
いきなりだなんて、いつでもコメ頂けるのはほんとに嬉しいです。ありがとうございましたー!

>椎名さん

お祝いの言葉ありがとうございますーダブクロの皆さん優しいなぁ(´;ω;`)なんとか本命に引っかかれて良かったです**

アニメ咎狗…私もあまりに急でショックで、自分を慰める為に衝動書きしたので、そう言って貰えると嬉しいです。前半あんなケイアキ贔屓で、あの掌返しは酷いですよね!アニメスタッフー!(涙)
私も毎回ケイスケに癒されてたので、ここで退場は淋しいです(ρ_;)屍鬼も徹ちゃんが危ないっぽいし…。
やっぱりへたれワンコがすきだー!(←結論)拍手ありがとうございましたっ。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -