2010 / 12 / 13


夏野の彼氏とーるちゃんが、ある日突然女の子に!

徹ちゃん自身は割と楽観的。そのうちもとに戻るだろー?的な。夏野の方がハラハラ心配。思春期男子らしく女体に興味津々な徹ちゃん。ちょっと俺、風呂入ってくる…!うっかり妬いちゃうなつの。おれ以外の女子の裸なんてジロジロ見るな!それが徹ちゃん自身のでも嫌なんだよ可愛いよ夏野。しかもにょた徹ちゃんの方が巨乳で、より複雑(笑)夏野さまが密かに貧乳コンプレックスだったら萌え死ぬ。

にょた徹ちゃんはうっかりちょっと可愛くて、ナンパされたりして。それ見てもやもやする夏野。でもそのナンパ対象はばっちり夏野込みで、徹ちゃんも笑顔でかわしながら内心もやもや。普段は徹ちゃんが牽制してるから声かけられないんだってことに気づかない夏野。は〜百合っぷる萌える。

カフェとかファミレスとかでパフェ注文して、女子同士だから変じゃないって!な!とか徹ちゃんに言いくるめられて、あーんとかやってたら可愛い。女子同士でも十分目立つぞ。

…なんだこれ!たのしい!確実にわたしだけが!!笑



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -