2010 / 12 / 12



ものすごい加速してるので、あーあと3話で終わっちゃうんだなぁと実感します。ギャーさみしいよー!あ〜久しぶりに惨話と悼話でも見よっかな〜(徹夏栄養剤)


先生かこいい。武藤さあん…。徹パパ大好きなのでここしっかりやってくれて嬉しい。恵パパとの対比がまた切ないね。とみおさんマジ最強ですねわかります。あのひと人狼なんじゃね?(笑)徹ちゃんマジ天使あの泣き演技マジ天使。CV岡本さん本当にありがとうございます。まさおと恵ちゃんは安心のクオリティ。ちぐさにやってくるおばさまたち恐すぎてふいた。かなみさぁん…このあたり、ついにコミック追い越しましたね。病みかおりんかなしい…可愛い。このシーンはアニメで詳しくやれないだろな…とは思ってたけど、この演出もイイ…!ハイダラーがなかったのは残念だけどw辰巳さんは辰巳さんでした。凄くいいシーンなのに、いい生足、いいケツ……だいすき。若御院が村に抱いている『殺意』ってなんなんだろう?


次週は夏野さま無双ですねわかります。せいしろを吸血する夏野さまが見れる…のか…!?楽しみすぎて頭に血のぼってるので吸血してください夏野さまお願いします



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -