2010 / 11 / 29


思えば4月に夢につっこもう進学だぁぁと決心し、5月は模試三昧、6月に適性試験、7月は願書とステメン、8・9月に私立受験、10月は再び願書ステメン、11月は国公立、と駆け抜けて来たなぁ…。遅いスタートな上、まぁ自由にサイトやってたことからもわかって頂けるように(笑)たいして勉強もできんかったけど、最後は今の私の集大成かな、と思える小論が書けたので個人的には満足です。

12月中に全ての結果が出ます。あくまでスタート地点に立てるだけで、まだまだこれから厳しい競争の始まりなんだけど(^-^;とりあえず来年わたしはどこでなにしてるんだろうか…。

卒論という悩みの種は抱えつつ、とりあえず気分は軽いよーうひゃ!オンでもリアルでもやりたいこと色々やりたい!更新ペースも…あげたいな(小声)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -