2010 / 11 / 27



徹ちゃんまじ天使(真顔)

…なんかここでも言っておかなきゃいけない気がしたので、とりあえず。笑
徹ちゃん乙女だなぁ可愛いなぁ…声優さんの力もでかいよね。けどアニメではもう徹夏の絡みないのかなぁ…しょんぼり。いや諦めたらそこで試合終了だ…!

静信はついに選択してしまったのね。また先生との別れが切ないなぁ…ううう。千鶴さんと先生の絡みがやけにエロくてどきどきした。としちづいいよ好きだよ…!ちゃんとデートありますように。かおりちゃん、律ちゃん、清美さん…(´;ω;`)ブワッ 小池老のくだりはクオリティ高すぎて不覚にも盛大にふいた。康之&高俊コンビかわいいなー。

なんかもう静→←敏、徹→←夏前提の敏夏に萌える…!アニメ後半に差し掛かってから敏夏が熱いです…すごく。

次週、神回の予感が…!辰夏辰夏!!そして結城ぱぱきたァ…!
ひょっとしてもう霜月神楽なのかな?加速しておる…!展開ぜんぜん予想できなくて楽しみです!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -