2010 / 11 / 16


特にギャルゲエロゲ厨だったりしたらおいしいな…^▽^ギャルゲやらないんで具体例はあげられないけど、お姉さんタイプの年上キャラに弱そう(笑)

完全パンピな夏野と、徹夏的電車男とかもえませんか…!

『2次元にしか興味のなかった徹が、初めて3次元に恋をした。相手は電車で酔っ払いに絡まれてたエルメス夏野。某掲示板住人の助けをかりながら、成長していく徹。夏野為にお洒落も意識してぐんと格好よくなる。縮まる二人の距離。この恋の終着駅は−…。』
あれこれなんてギャグですかwwでも読み(書き)たいwww

けど徹ちゃんって人見知りしなそうというか、好きになったら自分からグイグイ行きそうなんで、そこはリアル電車男とは違うなぁ。けどそんな徹ちゃんに押しきられるエルメス夏野もいい。夏野の機械音痴につけこんでPCの設置がどうたらこうたら言ってずけずけ家に上がる徹ちゃんとか。

あ、なんかもうすみませんでした石投げないで!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -