2010 / 11 / 13


とりあえず葬式ふざけすぎww終始白け&苛々気味な辰巳さん、いつもの白々しい感じじゃなく完全本性丸出しで非常にハアハアします。久しぶりの徹ちゃん!献花カットされなくて良かったー!あ〜静敏せつな。恭子さん葬式シーンも切ない。敏夫はアニメスタッフに愛されてる感じがするな。人狼夏野さまー!まさかのもう出会った敏夏!けどアニメの先生の表情、心強いって風には見えなかったな…。ちゃんと徹夏の再会は描かれるのか、ちと心配。「さよなら」「待てよ徹ちゃん」が間違いなく聞きたい。スパイ宣言も!

次週は絶賛徹ちゃんのターンですね!徹ちゃんの吸血wktk!もう昭のシーンまで進むの…?田中夫妻の哀しいあれこれはカットだろうか?

このへんからアニメは少しずつ話が変わっていくのかもですね〜。どんな結末に向かうのか激しく楽しみです…


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -