2010 / 11 / 05


アニメスタッフさまよくやってくだすった!!
人体解剖まさかのクオリティでしたね…ぞくぞくした。血まみれ敏夫さまの表情ヤバイ…はあはあする(´Д`*)
深夜といえあそこまでやって良かったのかなとちと心配になりましたが、先生にとっては今後の展開的にも重要なシーンだし、良かったー!!
先生のあの行動は善か悪かわからないけど、正義だよね。重くて哀しい正義。

でこコツンも切なかったです…アニメだとあんまり心情語られないんで余計に。先生はいろんなものを意図的にあそこへ置いていってしまったんだと思います。夏野が徹ちゃんに「いいよ」って言ったときみたいに。
W主人公(夏野と敏夫)はある意味で正反対だし、ある意味ではすごく似てると思う。

田中家もすごく丁寧に書かれてて全体的に満足な展開でした。恵ちゃんかわゆす…恵かお…。
そして久しぶりの正雄が信頼のクオリティww

今回、正雄に冷たい徹ちゃんがカットされたのは…これもしかして献花カットのフラグとかないよね?もしそうだったらなく。徹夏スタッフを信じよう…。

次回、人狼なつのさま!!!
ヒィィ楽しみ……
そして敏夫×千鶴のターンか!?


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -