2010 / 11 / 02

徹夏が本命ってのはゆるぎないんですけど、最近徹ちゃん受も熱くて、これどうしようかと思った結果。徹ちゃんが夏野さまに挿入してる最中に、いっそ夏野さまも徹ちゃんに指つっこんじゃえばよくね?

「ん…夏野、つらくない、か?」
「きくなよ、は…徹ちゃん、は?」
「いいよ夏野…すげえヤバイ…」
「…なら、もっと気持ちよくしてあげるよ(自分の指をねっとり舐める)」
「夏野…?」
(つぷん)
「ヒッ、ちょ、な なつの…」
「んっ…あんたの中、やっぱり狭いね」
「や、やめ…ぬ、抜いてくれ」
「…うそつき。今、またおっきくなった」
「ひぁ!」
「は、ここ、押されると気持ちいいだろ…?ね、俺のも突いてよ、徹ちゃん…」
「なつ、のっ」
「あぁっ」

これは百合…なの…か?楽しいの確実に私だけw 真昼間からスミマセンでしたァ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -