2010 / 10 / 24


いやもーほんと、フジリューのカラー絵だいすき!美麗すぎる!!
そんなに数はないですが、あれだけで買う価値はありますよね。あの色紙もいいなあ。傾く夏野の色っぽさ異常だし、下の人狼夏野も…素敵すぎてあんなの当たったらどうすればいいかわからん。神棚?実際世界のどっかに持ってる人いるんだよね、いいなあ。

初期のキャラデザも!おおーて感じ!
夏野は随分大人っぽくなったんですね。あれはあれでヤンチャそうでいいけどやっぱり今の方が好きだなぁ。昔の徹ちゃんも野暮ったくて可愛いけどやっぱり今!何よりも高校生にしてくれて嬉しい。リーマンもいいけど、やっぱ2個差って絶妙だと思うんよね…。
昭の変わりぶりにもびっくりしました。別漫画のキャラみたいw

対談も写真も、すっごい興味深くて面白かったです!フジリューもアニメスタッフさんもホント丁寧に作品作り込んでるんだなって伝わってきて、ますます好きになりました。あの内容で千円以下はお得だな。装丁も凝ってた。表紙めくったとことか凄いよなあ。

あーこれ見たらますます原作読みたくなってきたよ!読んじゃおっかなあどうしようかなあ。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -