2010 / 10 / 21

夏野が授業受けてたら、途中で徹ちゃんがふらっと教室に入ってきたり。

「おーすなつのぉ」
「……はよ(席つめる)」
「さんきゅう(もそもそ座る)」
「この授業って、確か1年必修だろ。徹ちゃん落としたの?」
「んー?まあそんなとこ」
「…はあ。後でノートコピーさしてあげるから。今年は落とすなよ」
「ふふふ。優しいな夏野は」
「いいってそういうの(ぷい)」
「……ぐう」
「(って早速寝んのかよ!ほんと駄目だな、この人…)」

実は徹ちゃんはもう単位取れてましたよ的なオチ。夏野と一緒に授業受けたいから眠い目こすって授業に出てきたとか可愛い。

大学の単位って賢さというより要領と人脈(ノートや過去問的な意味で)だと思うので、徹ちゃんは意外といけると思います。出席厳しいとアレだけど(笑)

お互いの家に入り浸っていつのまにか半同棲状態の徹夏とかハアハア


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -