2010 / 10 / 17

OPもう何回もリピしてるのに自然すぎて気にとめてなかったけど、最後お姫様抱っこ…!あんなタキシードみたいな服きて女の子に姫抱きされるもやしっこもえる

アマゾネスの完成度wwかわいすぎるwww
やばいCカップ天狗まじイケメン…。天狗好きです…。天狗(3人)×リクで(性的な)拷問を受けてしまえと思ったのは私だけじゃないはず。けど声は3人同じ方があててるんですね。声優さんってすごいね!

リクはいい加減じぶんも「類」であることに気付くべき。けど相変わらずクソ真面目に下手な芝居するのがアホ可愛いから許す^^

乙女瞳でくねくねしてる星がうざすぎて可愛いです

EDはもうシャフトさん自由すぎるとしかwwスネオさんは相変わらずいい曲つくりやがる。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -