2010 / 10 / 15


多分みなさん思ったことしか叫んでないです。

・30秒でわかる屍鬼
まさおwwこれはシリーズ化…する…のか?徹夏回はいつですか

・OP
前回とは雰囲気変えてきましたね!明るすぎる気がしないでもないけど、個人的には好き。いっぱいキャラ出てくるし、あのぼやーんって影みたくなるのがいい(説明下手すぎ)

・本編
なんというか、展開早ええええ!人間夏野もう見納めじゃないか!元気な結城夫婦も…。てか梓さんネギ切りすぎこええええ

徹ちゃんが切なすぎてどうすればいいですかもう。やっぱ声優さんの力は偉大。夏野の「おれはここだよ」に何故か凄いドキッとした。まあ貧血夏野は常にけだるい色気だだ漏れ状態だったけどな。もはやブランコと夏野の組み合わせだけで異常なエロを感じる…何これ…。首筋綺麗すぎます徹ちゃんのキスマ…噛み跡ごちそうさまです。吸血シーンはなかなか迫力ありました。しかしアニメの屍鬼徹ちゃん、まじで受くさいなww

以下、ちょっとショックだったこと。

徹ちゃんと静ちゃんの絡みはカットかあ。これだと静ちゃんがただ危ないだけの子供みたいな…。徹ちゃんの憎々しげな「うるさい」聞きたかったな…。何より辰巳にお仕置きされる性的な徹ちゃんが見れなくてすごく…涙目です…。

墓暴きトリオらへんもかなり変わってましたね。尺考えればこうなるのは仕方ないだろうけど。
夏野が華麗に腕バッ!ブレザーひらっ!ってなるの楽しみにしてたのになあ…。あのシーン大好きだし決まると思うんだけど、アニメの夏野は何だかそんな元気はなさそうでしたね。
漫画とアニメってちょっと夏野の性格違うけど、今回はそれが際立ってたような。アニメだとこの時点で諦めが濃いというか達観してる気がします。やり残したこと〜の時も悲しい顔してたし、次に会った時は…って発言してみたり。どっちの夏野も好きだけどね!

あれ、てかそういえば夏野ってなんで制服きてんだろ。いやブレザー美味しいけど…あんな状態で学校行ったのかな?いやブレザー美味しいけど…。

まあアニメだとより昭→夏っぽい感じがして私としてはにやにやでしたけどね!
こんな兄ちゃん残していけるかよ!とか逃げて後悔するより残って後悔する方がいい!とか、絶対助けるからな!とかお前はほんと兄ちゃん好きだな^^
漫画の大人だったら…!って無力を歎くのもイイんですけど。

・ED
どうして全裸なんですか?半裸じゃだめなんですか?
……ありがとうアニメスタッフ(いい笑顔)
夏野の前隠す気0の男らしいポーズと対照的な徹ちゃんの乙女な体操座り

・予告
そいや、前回の予告は詐欺でしたねww人体解剖と徹ちゃんの涙は次回に持ち越しか…。ついにあの日が来てしまうのか。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -