2010 / 10 / 14

ちょっとググってみたら、BL作品への出演が多くてふきました。何この人そういうキャラ付けなの?笑

とりあえずいつか/の/君へを見てみて、実写のBLものって初めて見たけどなかなかいいですね。(クドカンのヤジキタは見たけどあれはまた違うだろう笑)
展開はワンパタだけどあの落ち着いた雰囲気好きだなー。終わり方もさっぱりして気持ちいし。ていうか彼の影のある役はほんとに色っぽいな。

他も見てみようと思います。今クロ/ヒョウも見てる!あんまり面白くなかったら切っちゃうかもだけど。
あ、悪夢/の/エレベーターにも出てたのか。最近見たからもっと注目しとけばよかった。けど個人的にイマイチだったから見返すのはちょっと…。

雰囲気も顔も素敵だけど、なんかとにかく声がすき。凄い好みなのです。

テニミュ出身…なんよね?誰の役やってたんだろう。テニミュはさっぱりだから分からない。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -