2010 / 10 / 14


Like a dog〜を読んでたらなんだか徹夏にしか見えなくなってきて(性格もビジュアルも全然違うのに…)自己満でパロディさせて頂くことにしました。ちょこちょこ話は捏造入ると思います。原作ファンの方も、生暖かく見守って頂ければ…。

田中鈴木さんの漫画、大好きです。商業BLあんまり読まないけど、この方は例外。本になってるのはたぶん殆ど持ってる…はず。

代表作・アイツの大本命も勿論好きだけど、この人のじんわり心温まる系の読み切り好きだなあ。Like a dog〜もだし、幸福の王子とかちょう好き。一応BLですがこれBLっていうのかな?ってくらい。かなり独特な漫画家さんですが、おすすめです。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -