2010 / 10 / 13


徹夏についてはもう今更語るまでもないのですが、ひとつだけ、見返してて気付いた細かいトコ。

アニメでは夏野が涌き水に手をつけるけど、よく見たら袖が濡れるまで手入れてる。なんとなく夏野はそういうの気にして腕まくりとかしそうなので、ああそんな余裕もなかったんだな…と切なくなりました。最後、涙きらきら→水蜘蛛→徹ちゃんの『なんかよくね?』→夏野放心、な演出が好きすぎて、何回でもリピしてしまう。

あとこの回って徹夏回であると同時にやっぱり恵ちゃん回でもあると思う。彼女の徹ちゃんイジメがたまらないですはあはあ。あの心の底から蔑む目つき。声。徹ちゃんの指を外すとき、汚いモノでも触るような手つきがマジでたまらん!ぜひ辰巳さんと一緒に徹ちゃんをいじめて欲しいれす(^p^)

惑う徹ちゃんを蔑み、辰巳の怖さをわかっててやるのよとキッパリ言い切る恵ちゃん。あの迷いのなさは、それが間違ってるとしても私は好きだなっていつも思います。少数派かもだけど、私最初から恵ちゃん好きだよ!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -