2010 / 10 / 11


おわかりの通り徹夏が大本命ですが、本当はいろいろ書きたいなと思ってます。雑食なので、色んなCP美味しいですもぐもぐ(^p^)

夏野絡みなら敏夏とか辰夏とか!昭夏もいい。辰夏は完全に可哀相なかんじで。いっそ辰巳主導で屍鬼(複数)×夏野とかでも…いえ黙ります。

敏夏は7巻から萌えが加速しました。先生の血吸う夏野さまとか…何それ想像するだけでエロい…。だって夏野が初めて徹ちゃんにやられた時(言い方)みたく先生倒れちゃうでしょ?だとしたらやっぱり場所はベッドだよね?とか考え始めるともんもんもん。この二人の絡みは非常にエロい気がする。

あと辰敏も倍プッシュ。アニメの辰巳さんの先生への暴力は非常にあれです…愛をかんじます(ぽ)ぼこり愛さいこう。あと辰徹にもたぎります。だって徹ちゃんの辰巳への怯え方!あの子どんだけお仕置きされてんの…はあはあ。辰巳さんは総攻めで異論ない。

静敏もすきなんですが若御院がぐるぐるしすぎてこの二人はプラトニックなきがする。でも精神面での依存は凄そう。

のまかぷも大好きです!
先生×千鶴もしくは先生×律ちゃんとか。辰巳×沙子とか静信×沙子とか!

あ〜書きたいのいっぱいでも文章力が追いつかない。なんてはがゆい…。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -