2010 / 10 / 07


久しぶりに動いて喋る荒川だー!
可愛いよう嬉しいよう(^ω^)
1期みたくなったからまた見返そう♪

・OP
相変わらず可愛…っ!やくしまるさんマジ大好きです
今回はまた雰囲気が違っていいな。宇宙人可愛いっ。高井お前はほんとにリクが好きだな

・本編
リクニノでもニノリクでもいいけど、この二人は本当に可愛いなぁ…もう同棲しちゃえばいいじゃないー!
けどこの反応みても何かあるとすれば、ニノさんの方からリクを食うとしか思えないよね(笑)どんだけ初だよリクルートめ。さっさと食われてしまえ(天体にでも可)
マラソン話すきです!シロさん無双だから!あー笑った。
ていうか星リクは相変わらず星リクだなにやにやしてしまうよ
お前らは毎度いちゃいちゃせずにはいられないのか!結婚しろ!

・EDも楽しみだなあ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -