2010 / 10 / 07

愛のあるプレイ、大好きです。徹夏は例え屍鬼と人間でもひたすらイチャコラしてればいいよ。本当は裸エプロンとかしたかったけど、夏野さまがどうしても嫌がって(笑)まぁ、愛ないのも好きなんですけど。凌辱系もたまらん…辰夏おいし…いえ黙ります。

夏野はエプロン似合うと思う、そんな妄想から生まれた産物でした。今回は肩かけでしたが腰に巻く奴も似合いそう(//▽//)色は黒とか赤とかでもいい。あえてチェックとかファンシーでも許す。だって夏野さま、まだ15才ですから!(魔法の呪文…)

一応R18にしてますが、ぬるいし必要なかったかな。どこからが18禁?挿入したら?ペ○スとかち○ことか言い出したら?あれ、ならどっちも該当しない(笑)

徹ちゃんの好奇心旺盛さは、エロ方面にもにも生かされると思います。そして夏野は基本流されやすい(徹ちゃん限定)
つまり徹夏は、一線越えちゃえばめくるめく性生活が待ってると思うの!

…私何言ってるんだろう、すみませんw
徹夏エロはまた書きたいです。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -