2010 / 10 / 04

原画かなって思ってたら複製だったのね。いや十分美しかったけど!!ホンモノの原画は別のアニメイトにあったりするんでしょうか?

まずアニメイトが久しぶりすぎて迷う。最後に行ったの中学んときくらいだもの…。探し回った末にようやく到着。

チキンすぎて入るのドキドキしてたんですが、思ったより人いっぱい。とくに制服姿の子の多いことよ!あとリア充な感じのカップルとかも多くて、フツーの店っぽくて入り易かったです。いまのアニメイトこんな感じなのね。おばさんびっくり。

中入ったら、隅にあんまり普通なかんじで展示されてて、最初気付かんかった^^何故あんな高いとこにさりげなく飾るんだ。もっと近くで見してくれ…。

しかし首の痛さにも負けずじっくり視姦してきました。凄いなあフジリューのカラー!やっぱ綺麗!!
改めて夏野の美しきことよ…。1巻表紙ヘソチラの破壊力5割増。
あと7巻の人狼夏野さまカラー絵、雰囲気とかぜんぶ大好きです持って帰りたかった!
1巻の緑に埋もれる夏野も、3巻のオレンジ夏野も可愛かったです。は〜やっぱ夏野だいすき。
夏野は計4枚だった…と思います(朧げ)夏野以外が3枚?4枚?あとはアニメビジュアル。こちらも素敵でした。

しっかし、徹ちゃんがいないのはなぜ!(涙)…あれ、いなかったよね、私が見落としたんじゃないよね。恵や先生、若御院や沙子ちゃんまでいたのに…しくしく。頑張れ徹ちゃん。

でもでも、9巻買って、フジリュー画の綺麗な夏野も頂けて満足です(ペラペラだったけど…せめてポストカードにするとか…いえ黙ります)

期間一週間だったっけ。もういっかい見たいけど行けるかなあ。一応学校の帰り道だけど…。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -