2010 / 10 / 01


やっぱり屍鬼はじめました。
徹夏のこと考えてたら頭ぱーんてなりそうだったので…。とりあえず萌えは吐き出すべきだ、うん。

最初からアニメ普通に面白いなーと思ってみてたんですが、パンクの時の「夏野(by徹)」に夏野と一緒に打ち抜かれました。徹ちゃんの声たまらん好き。

それから徹夏にこけたものの、しばらくロム専で満足してたんですが…アニメ10話で頭はじけました。で、漫画購入。今に至ります。

ホラー苦手で原作は未読な初心者ですが、フジリュー作品(封神とか)は昔から大好きです。まったり更新かと思いますが、屍鬼のほうもよろしくお願いしますー。
とりあえず今は、アニメ12話と9巻を首長くして待つ日々。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -