指で紡ぐ愛情 | ナノ
1



片倉さんを病院に残し、久しぶりに会社に向かえば、慣れないデスクワークに取り組んでいた旦那が、目を丸くして俺に言った。

「佐助?」
「長いこと休んじゃってごめんね、旦那!」
「いや、それは構わぬが…それより今日は病院だったのではないのか?政宗殿はもういいのか?」

旦那の言葉に唇を噛む。いいわけない。まだまだ一人に出来る状態じゃない。でも俺は必要ない。

「片倉さん来たから」

俺がそう答えると、旦那はますます不思議そうな顔をした。

「片倉殿が来ても政宗殿に佐助は必要だろう?」

旦那の一言が重い。俺は机に山積みになった書類をぱらぱらと眺めながら、そうだったらいいのにね、と返事をした。






- 10 -


[*前] | [次#]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -