指で紡ぐ愛情 | ナノ
2



次の日、俺が着くより早く片倉さんは到着していた。遅れた(俺は5分前に着いた)ことを謝罪する間もなく病室へと向かう。

「政宗、おはよ。」

あの日から変わらない白く無機質な部屋。政宗はベッドの中から、やはりぼんやりとした目をこちらに向けた。病室に常備しているメモに『びっくりする人が来てくれてるよ!』と書けば、こてんと首を傾げた。

「片倉さん、どうぞ。」

万一政宗がパニックを起こしてもいいようにナースコールを片手で握り、片倉さんを呼ぶ。するとゆっくりドアをスライドさせ、片倉さんが入ってきた。

「政宗様…」

政宗の隻眼がその姿を捕らえた。

「……っ!!!」

万に一つも、政宗が片倉さんを拒絶するわけないなんて、分かっていたのに。

「政宗様っ!」

その手が自分ではない方向へ伸ばされたことに、俺はどうしようもない嫉妬心を抱いた。





- 9 -


[*前] | [次#]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -